アラフォー女子単身九州移住ブログ

アラフォー独身女が単身で縁も親戚も友達もいない九州に移住。犬一匹と一人で田舎暮らしをはじめるブログ。思ったことを気ままにアップします。
※現在相方の犬が行方不明です。
方々探していますが見つからないです。
なので内容が暗めです。

梅雨の晴れ間にお洗濯

洗っちゃいました。

携帯を(; ̄ー ̄A


ピカピカになった代わりに、真っ黒なまま沈黙を続ける携帯君。


テレビのない我が家の貴重な娯楽

&情報原を失ったわたし。


なのになぜか一昨日まで放置。


ブログの更新もお休みしていました。

その間、家の前の田植えが終了し、蟹の養殖場かって思うくらい、蟹が勢いよく繁殖。



相方も蟹ハンターと変貌を遂げたくましく田舎の犬←違ったカントリー犬と化して蟹と戯れてます。

蟹見つけ💕

おう、来るならこい!その鼻チョンギッテやる!!

両者にらみ合い一歩も引きません


鼻を挟まれるスリルと前足で捕まえてくわえてぶん投げる快感。

たまらないね❗

って感じでよく庭に出ると蟹を探してます。

一時期は吉祥寺のセレブ犬だった相方もすっかり大分犬。たくましいのう( ̄▽ ̄)=3

一方うさくまは一回転んで一休み。

仕事で失敗しました。

いろんな人に迷惑をかけた。

その上お世話になっている方に


田舎暮らしが会わないって思ったら 早めに撤退しろ


というスポ根並みのありがたいアドレスをいただき、

万年文化部だったうさくま

ついにダウン。


ゆっくり休んだから今日は回復です( ̄∇ ̄*)ゞ

もう1日、転んだまま明日ゆっくりたちあがろうかな。