アラフォー女子単身九州移住ブログ

アラフォー独身女が単身で縁も親戚も友達もいない九州に移住。犬一匹と一人で田舎暮らしをはじめるブログ。思ったことを気ままにアップします。
※現在相方の犬が行方不明です。
方々探していますが見つからないです。
なので内容が暗めです。

見た目はおばさん中身はおっさん

その名はアラフォー女子!うさくま!


※名探偵コナン風にお送りしました。


木枯らし吹き荒れ人恋しさが募る。

クリスマス前的な今日この頃。

皆さんいかがお過ごしですか?


私は何故結婚ができないのか…。

今世紀最大の謎に挑む

迷探偵、うさくまです。


さて、

見た目はおばさん、中身はおっさん。

なうさくまですが

ではおっさんの中身は?


男は以外と単純だと聞いたことがある。

おっさんの中身は少年だと。


ホントかな



どぶろくを頂いたので飲んでます。


※二階堂の酒瓶ですが中身はどぶろく。


チャレンジ教室のおやつがフルーツポンチで

小学三年生の男子が


ボロボロこぼしながら喜んで食べていて

片付けなさいと言ったら


や~だよ!


ってね。


片付けないで行こうとするから


やだやだ期

2歳児の殺し文句


さーて誰が一番お兄さんかな?


ってね

だめもとで言ってみたのよ。



そうしたらね。


競って片付けた(*´艸`*)


ふふふ。

まだまだ子どもよのう。



っていうか誰だって認められたいよね。


褒められたら嬉しいし。


最近ブログランキングがブログを書くタビに上がって来ていて嬉しくて更新していたうさくまです。


中身はおっさん。おっさんの中身は子どもです。


マトリョーシカっす!(; ・`ω・´)


ただね。

自分のことは自分で認めてあげないと

いつまでも中身は子どものままで


認められたくて目的のないまま頑張ると

まわりを振り回すし自分も周囲の評価に振り回されるね。


承認欲求のお化けにならないように気をつけよう。


いつもブログをみて下さっている方

ナイスをくださる方

コメントをくださる方

ありがとうございます。

感謝です。


うさくまの励みになっています。

まだまだゆるりと頑張ります。