アラフォー女子単身九州移住ブログ

アラフォー独身女が単身で縁も親戚も友達もいない九州に移住。犬一匹と一人で田舎暮らしをはじめるブログ。思ったことを気ままにアップします。
※現在相方の犬が行方不明です。
方々探していますが見つからないです。
なので内容が暗めです。

和紙のランプシェード

放課後チャレンジ教室で講師に呼ばれ、

ネイチャーアートを行いました。

本日のお題は


和紙で作る落ち葉のランプシェードでした。


試作品

夜になると七色に光ります。

ライトはダイソーで購入しました。

仕上がりは来週になります。


準備と構想を練る作業が結構大変ですが

子どもたちの今日は何するん?

と期待に満ちた目を見るのが楽しいです。


子ども、大好きです。


何でですかね。

中身が子どもだからですかね。

中身が子どもなアラフォーってどうですかね。

…。


…。


…いたいのね…。


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー