アラフォー女子単身九州移住ブログ

アラフォー独身女が単身で縁も親戚も友達もいない九州に移住。犬一匹と一人で田舎暮らしをはじめるブログ。思ったことを気ままにアップします。
※現在相方の犬が行方不明です。
方々探していますが見つからないです。
なので内容が暗めです。

12月6日の覚書

地域の高齢者サロンの

茶話会のお茶だし手伝い


先輩が作った。地域のマップをHPにアップ

https://www.nishimaki.biz/

佐田小学校放課後児童クラブネイチャーアート和紙のランタン打ち合わせ


ひとり飯

これから麻生で会議


今日も、もりもり盛りだくさーん!


急ですが

移住に関して持っていたほうがいいと思われるスキル。

ベストセブン


①自分をしっかり持っていること

②なんでも楽しむ能力があること

③普通自動車運転免許

④コミュニケーション能力があること

⑤うまく断ること又は断って嫌われても自分 の目標 に向かって突き進む勇気

⑥お金もしくは稼ぐスキルを持っていること

⑦体力


うヒー💦②と③しか持ってな~い!

いいやこれから身につけるから


これでいいのだ!

(バカボンのパパの音声でお送りします。)


こんな日に限って今日はやけにいい天気で。

やっぱりここが好きだなあと感じます。


紅葉狩りに行かなくても日常でこの風景

(大分県宇佐市西馬城地域)


夕焼け

(大分県宇佐市佐田地域)

あゝ

心臓にリアップを振りかけ育毛を図りたい



今日も一日お疲れ様様でした!