アラフォー女子単身九州移住ブログ

アラフォー独身女が単身で縁も親戚も友達もいない九州に移住。犬一匹と一人で田舎暮らしをはじめるブログ。思ったことを気ままにアップします。
※現在相方の犬が行方不明です。
方々探していますが見つからないです。
なので内容が暗めです。

もうすぐ3ヶ月

九州に移住してきてもうすぐ3ヶ月。


こっちに来る前はペーパードライバーだった。



気がついたら、大雨の中、トラックの運ちゃんとカーレースする自分がいた。


(遅刻しそうだった。直線の二車線で追い越そうとして戦った)


3月まではパソコンを使わない職場にいたのに、今では写真付きの報告書やら会議録を何枚も書いて、プライベートでもブログを書いて、終いにはホームページにも手を出そうとしている。


自分すげえ❗(;゜∀゜)


燃え尽きないようにしなきゃ💦

休み休みやらないと

倒れる😱


うさくまは10年前に一回燃え尽きて倒れてるから。


同じ間違いは繰り返すまい。


休んでいる自分にも💮をあげられたら


10年前より成長。かなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ🎵


でもまあそう思えるのも10年前倒れたからなんだよね。



感謝。



自分の体にも

支えてくれた人たちにも

今ある環境にも

もちろん神様にも。




蟹が戻って来ました❗


大雨の影響かなあ。


エコライフ続けます💨