アラフォー女子単身九州移住ブログ

アラフォー独身女が単身で縁も親戚も友達もいない九州に移住。犬一匹と一人で田舎暮らしをはじめるブログ。思ったことを気ままにアップします。
※現在相方の犬が行方不明です。
方々探していますが見つからないです。
なので内容が暗めです。

11月26日の覚書

昨日の安心院イルミネーション前夜祭の帰りに妙見温泉に10時頃まで入ってきた。


心まで温まって


ほかほか。


運転中とっても眠くなり。


ウトウト。


危ない!



なんとか家についたら


ホッとしてそのまま車の中ので寝てしまって


ブロクが朝の更新になったのでした。


昨日の夜はまだ暖かかったからよかったものの…。


これが真冬だったら風邪を引いている


危険危険…。


今日は花植えのお手伝いの後


お料理のお手伝いでクリスマスメニューを作りました。

ローストビーフが美味しそうにできました。


午後は長峰のお母さんが詩吟の発表会があるというので見学へ。


スライドアニメーションあり寸劇あり

踊りありとなかなかみごたえがありましたよ。


知り合いのおじちゃんも来ていて

パンを頂きました。


パッケージが可愛い宇佐のパン屋さん



帰りに御許山に登り、松の木の実を沢山拾って帰りました。


家に帰るとぴーちゃんずがまた卵からかえっていました。


ストーブの前で一緒にぬくぬく温まりました。

烏骨鶏はオスが生まれる確率が高いので

此れで雌がいれば、憧れの時給自足生活に一歩近づけます。


今日も盛り沢山な一日でした。