アラフォー女子単身九州移住ブログ

アラフォー独身女が単身で縁も親戚も友達もいない九州に移住。犬一匹と一人で田舎暮らしをはじめるブログ。思ったことを気ままにアップします。
※現在相方の犬が行方不明です。
方々探していますが見つからないです。
なので内容が暗めです。

月曜日の夜は満月

家の前の花の植え替え

チューリップとフリージアも植わってる。

春が楽しみ

こちらはクリスマス仕様



目指せベニシアさん


でも無理はせずに…。

やりたいことがたくさんあって

でも体力がないときに

ついつい自分を責めてしまうのですが


休み休み行きましょう!


と言う訳で

今日は一日中夜まで寝ていました。

休日だってとっても大事ですよ。


明日は満月だそうです。


夏に来ていた妹の子どもが生まれるかもしれません。


昨日はとっても悲しかった事が一つあって

今日は嬉しかった事が一つ。


人生山あり谷ありです。