アラフォー女子単身九州移住ブログ

アラフォー独身女が単身で縁も親戚も友達もいない九州に移住。犬一匹と一人で田舎暮らしをはじめるブログ。思ったことを気ままにアップします。
※現在相方の犬が行方不明です。
方々探していますが見つからないです。
なので内容が暗めです。

ハエ叩き

先日、麻生地区に住む達人にハエ叩きを

シュロの葉っぱで作って貰いました。


一昨日職場の先輩にお試しのバトミントンクラブに誘って頂きました。


ラケットで羽を打つコツを

「ハエを叩 く要領でシュっと打つ」


と教えて貰いました。





……。

そんなにハエと戦う時が来るのか……。







ハエ叩きでハエをやっつけた経験がないんだが(ー_ー;)



とりあえずバトミントン部に入って置けば

間違いないかも( ̄▽ ̄)b







余談だけど笑い飯の「ハエ」のコントが好きだ大好きだー!!