アラフォー女子単身九州移住ブログ

アラフォー独身女が単身で縁も親戚も友達もいない九州に移住。犬一匹と一人で田舎暮らしをはじめるブログ。思ったことを気ままにアップします。
※現在相方の犬が行方不明です。
方々探していますが見つからないです。
なので内容が暗めです。

急に燃え尽き症候群

急にと言うか徐々に燃え尽き症候群です。


一日中ゴロゴロウダウダ

暑いしだるいし、ふうしんどい。


こんな時、年をとったと感じるのです。


まあそれもそのはず、アラフォーですもの

心は女子でも体は正直。


ここで無理してはいけない。

出来ない自分を攻めてもいけない。


この一年で自分なりに成長してきたはず。

出来ない事を考えて落ち込むより


周りの人達にどれだけお世話になり支えられ成長出来たか。


考えよう。

ほらすぐに暖かい気持ちになる。



休んだっていいんだよ。

うさくま。

自分を大切にね。



故郷の風景。

いつだって帰れる。

まだ大丈夫。



少し休んだらまた立ち上がろう。