アラフォー女子単身九州移住ブログ

アラフォー独身女が単身で縁も親戚も友達もいない九州に移住。犬一匹と一人で田舎暮らしをはじめるブログ。思ったことを気ままにアップします。
※現在相方の犬が行方不明です。
方々探していますが見つからないです。
なので内容が暗めです。

猛暑in大分

ここ数日とても忙しく過ごしておりました。

やっとこさ一段落です。

相変わらず暑いですが


唯一いいことはぴいちゃんずを保温しなくても良い。

ということで電気代が助かっているのかな。


ぴいちゃんずが日に日に大きくなっているので日が過ぎていくのを辛うじて感じる項この頃。



ぴいちゃんずはヤン坊を筆頭に

小屋から出ようとします。

外の世界が気になるようです。

時々部屋に離してやると嬉しそうです

写真の真ん中のニン坊はヤン坊につんつん殻を割られて早産。


お尻におできできてだだれていたのですが

人間用の消毒液をつけて様子を見ていたら

ここ数日で毛が生えてきました。

よく見ると肛門の消毒OKってかいてあった。


相変わらずヤン坊を母と信じて甘えています。

ぴいちゃんずは今日もピヨピヨ元気です。


小屋はネットで検索する日々。

買ったら高いし(-_-;)

小屋さ作る元気よ。出てこーい!



まあしばらくは相方のゲージがあるからいいかなあ。

相方が戻って来たら怒るなあ。