アラフォー女子単身九州移住ブログ

アラフォー独身女が単身で縁も親戚も友達もいない九州に移住。犬一匹と一人で田舎暮らしをはじめるブログ。思ったことを気ままにアップします。
※現在相方の犬が行方不明です。
方々探していますが見つからないです。
なので内容が暗めです。

臼杵市

勉強会に連れて行ってもらいました。

臼杵城跡地

大友宗麟が籠城したお城だそうです。


お味噌メーカーフンドーキンの工場


連れて来ていただいた上司の方に海鮮丼をご馳走になりました。


九州のブリとかめっちゃ身がこりこりしていて美味しいのです😆


ご馳走さまでした。

食後

勉強会では若干眠くなったことは内緒です。


しかしとってもやりがいのある仕事を任されていることがよくわかり、行ってよかったとおもいました。


帰り、車から別府湾の夜景が見えてきれいでした。


今住んでいる所から一時間半で別府に行けるなんて、なんて素晴らしいんでしょう。


温泉好きにはたまりません。

今住んでいる所にも

銭湯に行くより安く入れる温泉がありますしね。




家に帰ったら母から荷物が届いていて


カルディのサムゲタンとコーヒー


妹から北海道土産と


父から職場でもらったとおぼしき

謎のポケットティッシュと

メモ用紙が入っていました(笑)


ありがたいですね。