アラフォー女子単身九州移住ブログ

アラフォー独身女が単身で縁も親戚も友達もいない九州に移住。犬一匹と一人で田舎暮らしをはじめるブログ。思ったことを気ままにアップします。
※現在相方の犬が行方不明です。
方々探していますが見つからないです。
なので内容が暗めです。

晩秋もしくは冬の始まり

仕事帰りに撮った写真


今日も寒ーい💦

ストーブを出して

ぴーちゃんずとぬくぬく。



シナモンとジンジャーとワインのお湯割りと

JAZZ


お夕飯は野菜たっぷりお鍋でした。


うむ。冬の田舎も悪くない!


人生短いんだから


もっと楽しもう。


そんで



人生の冬もこうして楽しめたらいいのに



次はこう来たか!



ってね。


柿を沢山頂いたので

ホワイトリカーと氷砂糖で柿酒を作って見ました。



ビタミンCたっぷり柿のお酒


JAZZのお供にこいつを一杯引っ掛ける日が来るのが楽しみwww


嫌なことはこうやってすぐ忘れちゃうのが

一番!

年をとるって素敵だなあ

嫌なことすぐに忘れちゃうもんね。




見た目はおばさん

中身はおっさん



うさくまです。