アラフォー女子単身九州移住ブログ

アラフォー独身女が単身で縁も親戚も友達もいない九州に移住。犬一匹と一人で田舎暮らしをはじめるブログ。思ったことを気ままにアップします。
※現在相方の犬が行方不明です。
方々探していますが見つからないです。
なので内容が暗めです。

アウトプット可能なハイブリッドに急成長

なんの話かってぴーちゃんです。

小屋から自在に出入りできるようになりました。

昨日やたら部屋に糞が落ちてるなー。

と思ってぴーちゃんを観察していたらこっそり飛び出して又戻れるようになっていました。



私の留守にこっそりねけだし私が。帰ると小屋に戻っているとは…。

ぐぬぬ…。なかなか出来る烏骨鶏ではないか。



餌をもりもり食べ、大きく成長しているぴーちゃんずです。

温かい日は外に出しているので、

いつの間にか外が大好きになったぴーちゃんず。


出たところが私の部屋で残念。

がっかりして部屋に戻って行きます。


ところでダイエットはと言いますと

海まで歩いています。


海を見ていると私の日頃の悩みなどちっぽけに感じます。


海は広いな大きいなあヽ(=´▽`=)ノ


柳ヶ浦駅の近くの海

お地蔵さんにバスロマンがお供えしてありました。

温泉県大分ならではの優しさです。


ところで、今日の私の小さな悩みはですね。

おからで蒸しパンを作ってみたので同じくダイエッターな後輩に食べて貰おうと思って職場に持っていったらその子が休みで先輩に差し上げたら

上司に持ってけって言われ、お遊びで作ったおから蒸しパンダイエット用を差し上げてしまったという

失態をですね。してしまったのですよ。


美味しくないと思われたかもしれないと

くよくよ悩んで入るうさくまです。



いや~しかしですね。

こうやって文字におこしてみると


な、なんとちっぽけな悩み。

恥ずかしい(つд⊂)

中学生か…。

他に悩むことあるでしょう!



いつになったら心臓に毛が生えるのかしら?

年相応なおばさんになれる日はいつなのか?



急成長なぴーちゃんずが羨ましいうさくまなのでした。