アラフォー女子単身九州移住ブログ

アラフォー独身女が単身で縁も親戚も友達もいない九州に移住。犬一匹と一人で田舎暮らしをはじめるブログ。思ったことを気ままにアップします。
※現在相方の犬が行方不明です。
方々探していますが見つからないです。
なので内容が暗めです。

東椎屋の滝


大分県宇佐市安心院町の日本百選に選ばれた東椎屋の滝を見に行きました。


この滝。九州の華厳の滝と言われるこの滝は

本当に見事。


なのに観光客も少なくて穴場的な観光スポットです。



マイナスイオンに癒やされたうさくま。


お次は別府にてランチ&温泉に入って帰りました。

ランチと温泉と食後のコーヒーが付いて

1500円でした。


青海というこのホテル。露天風呂もレストランも海が目の前で開放的。


ホテルのラウンジで海を見ながらコーヒーを飲見ました。


久しぶりに贅沢な気分を味わったのでした。


さてと今日の夜の会議も頑張るか。