アラフォー女子単身九州移住ブログ

アラフォー独身女が単身で縁も親戚も友達もいない九州に移住。犬一匹と一人で田舎暮らしをはじめるブログ。思ったことを気ままにアップします。
※現在相方の犬が行方不明です。
方々探していますが見つからないです。
なので内容が暗めです。

夏休み

一週間休みをいただいて、他県主催の無人島キャンプヘ行ってきました。


片道車で4時間ナビを見ながら一人で運転でした。


去年までペーパードライバーでしたが

我ながらこの歳で挑戦してできるようになるのは嬉しいものです。


さてこの無人島キャンプ。

島にはライフラインがなく火をおこしたり

水を汲みに行ったり。


なかなか貴重な体験をしました。



帰りはお盆で渋滞していて七時間の運転。


自宅に帰り宇佐平野を見たときは

ほっと安心したのでした。