アラフォー女子単身九州移住ブログ

アラフォー独身女が単身で縁も親戚も友達もいない九州に移住。犬一匹と一人で田舎暮らしをはじめるブログ。思ったことを気ままにアップします。
※現在相方の犬が行方不明です。
方々探していますが見つからないです。
なので内容が暗めです。

金木犀。

10月生まれのうさくま。

金木犀のほのかな香りがすきです


今年もどこかから香ってくると思ったら

お庭にありました。


大好きな金木犀がお庭にあったなんて😆💕


なんとこの木は6月にチャドクガが大量発生した木なんですよ。うさくまは今日まで気がつきませんでした。


嫌だなあ。と思うことも(チャドクガ)

好きなだな。って思うことも(金木犀のかおり)


おんなじ木がもたらしてくれたこと。


これって人生みたい。


生きて行く上で

いい時もあれば

悪い時もある。


元気な時もあれば

病気の時もね。


金木犀の花びら、

小さなお星さまみたい。


神さまってほんとにいるんだな。

小さなお星さま一つ一つに

神さまが宿っています。


豊かな自然に囲まれて暮らしていると

そう感じることがあります。


以上。

生焼けのやきぐりに当たって

神の国が見えちゃってる少々弱気な

うさくまからでした😅


あ~あ

あれほど一人なんだから体調に気をつけようと思っていた矢先だったのに(;´д`)