アラフォー女子単身九州移住ブログ

アラフォー独身女が単身で縁も親戚も友達もいない九州に移住。犬一匹と一人で田舎暮らしをはじめるブログ。思ったことを気ままにアップします。
※現在相方の犬が行方不明です。
方々探していますが見つからないです。
なので内容が暗めです。

カメハメハ大王の子ども。

仕事休みました。


もともと腹痛予定日だったので

お休みを取っていたのです


しかし ❗

昨日までに一件急に仕事が入ってしまって、


一瞬いこうかな?

と思ったけど。



明日すれば間に合う。


…と思う。多分




だって雨だし(;¬_¬)


今日は案の定。

貧血と腹痛で死んでます( ̄¬ ̄)




東京にいる時には一時期、婦人科でホルモン治療と

結構強い痛み止めのボルタレン座薬の併用をしていました。


今の職場が比較的事務系なのと、(前は体力勝負系)。

よくお裾分けして頂いているお野菜が家庭菜園のものだったりするためか、

はたまた空気が良いからか、

住環境がよいためか、

解りません


けど

なんかいろいろと体にとっては

いいんでしょう。⬅適当。


ずっと続いていた花粉症がピタッと治ったのと

同時に毎月の腹痛も痛み止めがなくても

ギリギリ我慢できる位に収まっています

ヽ( ̄▽ ̄)ノ🎵


なるべく薬に頼らずに規則正しい生活と

食事の改善で治せて行けたらいいなあ。


とりあえず


今日はなにもせず、お風呂にはいって、体を暖めて、寝ていますo(__*)Zzz


雨だしね。


相方は散歩に行けなくてつまらなさそう

また脱走してセルフ散歩を企てる前に


雨も腹痛も止むといいな。