アラフォー女子単身九州移住ブログ

アラフォー独身女が単身で縁も親戚も友達もいない九州に移住。犬一匹と一人で田舎暮らしをはじめるブログ。思ったことを気ままにアップします。
※現在相方の犬が行方不明です。
方々探していますが見つからないです。
なので内容が暗めです。

温泉

今日はお出かけ。


うちの犬は車が好き。

今日はY先生のお家に遊びに行きます。

まだかな。まだかな。


車で30分

Y先生のお家に到着です。

お孫さんが来ているので

たっぷり遊んでもらってね。



うさくまは

温泉へ♨


ここは源泉掛け流し天然露天風呂温泉

なのに料金は300円

ちょっと内緒にしておきたい位穴場な温泉です。

ハービバノンノン🎵💨


うさくまが仕事の時はいつも留守番の相方

帰り遅いと脱走を企てるようになって来たのでちょっと大変でした。


でも今日は相方はY先生のお家で可愛がってもらえるし、

うさくまは大好きな温泉に入れるし、


一人と一匹

お互いにリフレッシュ出来た1日でした。


ホクホクで帰宅の

一人と一匹。


お土産に貰ったお赤飯美味しかった❗

相方は別に小豆をゆでて貰いましたよ🐻💕

ごちそうさま😋