アラフォー女子単身九州移住ブログ

アラフォー独身女が単身で縁も親戚も友達もいない九州に移住。犬一匹と一人で田舎暮らしをはじめるブログ。思ったことを気ままにアップします。
※現在相方の犬が行方不明です。
方々探していますが見つからないです。
なので内容が暗めです。

本格的な寒さの到来

昨日から頭がガンガンに痛い。

きっと寒さのせい。


ストーブをつけて暖をとるうさくま。


ホッカイロ背中とお腹に貼り


用事のついでに灯油を購入時。

18㍑×2


持ち運びがたいへーん💦



家はお風呂も灯油。

地方はガスが高いので灯油は家計にはやさしい。

だけど

独身アラフォー女子の足腰には厳しい。


頑張っているうさくまを

だーれも褒めてくれないので自分で褒めます。


えらーい!すごーい!てんさーい!



去年の灯油が切れてからなかなか買いに行けなかったのでエアコンでぴーちゃんずを温めてて、電気代が心配でしたがこれで解決です。


しかしてハイブリッドぴーちゃんは2匹に増えて、元気に成長中。


寒いから外に出しても固まって入るぴーちゃんず。


私の部屋で散歩を楽しんでます。



灯油も無事に購入。

お風呂に入って。


ストーブの上に火にかけたヤカンのお湯で

ホットブドウジュース(生姜とシナモン入り)

を作って飲みながら温まって冷えを取ります。


優雅な日曜の夜です。