アラフォー女子単身九州移住ブログ

アラフォー独身女が単身で縁も親戚も友達もいない九州に移住。犬一匹と一人で田舎暮らしをはじめるブログ。思ったことを気ままにアップします。
※現在相方の犬が行方不明です。
方々探していますが見つからないです。
なので内容が暗めです。

前世はセミだったかもしれない説

夏。

仕事にプライベートに充実してたうさくま。

ここに来てダウンです。

微熱と目眩。

動悸にやられて日中寝込む事多し。


夏にあんなに元気だったのになあ。

秋になった途端この体たらく

先がおもいやられます。


でも仕方がありません。

アラフォーですもの。

若いときみたいにエネルギーは無限ではありません。


そして単身移住とは

周りに頼れる親族がいないと言うことは。

病気をしたら他人に迷惑をかけてしまうと言うこと。


そうならない為にも、体調管理が重要なキーワードではないかなと個人的にはおもうのです。


対処として

こんな時は3日位何もしないで寝ている。

好きなDVDを見てダラダラする。



するとまた自然にエネルギーが湧いてきます。


長く生きてきた自分との付き合い方です。


元気が出てきたら歩いてみる

そして大自然に癒やされてる自分がいます。


この広い豊かな大地と空

自分の心も広く豊かで有りたい。


イヤー。

実際はドロドロですけどね。

困った困った。