アラフォー女子単身九州移住ブログ

アラフォー独身女が単身で縁も親戚も友達もいない九州に移住。犬一匹と一人で田舎暮らしをはじめるブログ。思ったことを気ままにアップします。
※現在相方の犬が行方不明です。
方々探していますが見つからないです。
なので内容が暗めです。

今日もいい天気

今日はとってもいい天気


宇佐のマチュピチュ周辺


甥っ子と妹が遊びに来ています。

暑いので大分県宇佐市南院内の岳切渓谷へ行ってきました。

沢の水は冷たくて気持ちいい。


帰りに院内道の駅に寄りました。

オオサンショウオが岩から出ていました。


暑くてやってらんないよー。


って声が聞こえて来そうでした。


帰ってから湧き水で入れたコーヒーがメチャウマでした。


楽しい休日です。